クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

皮の字で寝る方法とは?

2012年3月31日 (土) 16:16
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_3.JPG

約一年振りに登場!!まだ生息しております亜希ですにゃっほーい( ´ ▽ ` )ノ

って…覚えてる?忘れてないかな?(汗)

久々過ぎてちょっと恥ずかしいですが( ̄◇ ̄;)またブログにちょこちょこお邪魔いたしまする。ウフ

明日から新しい年度の始まり。スタートの季節4月。皆で手をとりあい、心をつないで、笑顔をたっくさん見つけて行きたいと思いました。

あっという間の一年。大きな日本の変化、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

さて、モルちゃん達はどうやって『皮』の字で寝たのでしょうか?
答えはwebで!!(笑)

高岡亜希iPhoneから送信