クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

†Live style 2011 †

2011年11月28日 (月) 07:41
2011092315040003.jpg 2011092315240000.jpg 2011101902300000.jpg

皆さま。。

もう11月も終わりですね!!!!!!!!!!!!

一日一日が過ぎるのが、毎年早くなっているなぁと感じています。。

先日、安室奈美恵ちゃんのLiveに行って来ました♪♪

小さな頃に遊んでいた、Jennyちゃんとコラボしたdollが展示されていて、日本を代表するtopアーティストだなぁと実感しました♪

奈美恵ちゃんは、神です。

そして、プラネッツを代表するこのお方もですね!!!!

何とモルちゃんが頂いた、へびちゃんと戯れています(≧ω≦)/(笑)

今年も後一ヶ月☆プラネッツ*アクア*ルナのみんなと楽しいお酒を是非一緒に飲みましょー(^O^)/

anzu…☆