クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

韓国へ!!!!

2011年9月22日 (木) 20:45
20110918102634.jpg 20110919130722.jpg

ご無沙汰してました!なので、近況報告。
チマチョゴリ・モモさんも言ってます通り、

9/17〜19の2泊3日で韓国へ行って参りました。
(プラの女性が全員参加ではないのが、残念。それぞれ諸事情ありますから〜ね!)

それにしても、楽しい思い出たくさん!!
あかすりエステに観光に食事・・・・本当に最高でした。

強いて云うなら!!!
女性特有の●秘に悩まされたことと、
ありさママと入った喫茶店。
英語も通じなく、必死に珈琲を頼んで出てきたのが、
なんと、ココア。そしてケーキまで?!!
ケーキはサービスなんだって。
ダブルであま〜〜い!!!

ってなことで、珍道話もありつつ、またあとで(^_-)☆ねッ。

アコ・チョゴリでした(゜-゜)