クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

†マンゴー†

2011年8月7日 (日) 10:58
2011080710220000.jpg 2011080710220001.jpg 2011080710230000.jpg

ちょりっす☆

昨夜は、MちゃんネイルからのMさん合流サムギョプサルからの渋谷のbarに行きました☆

白ワイン一本からのシャンパン二本\( ̄0 ̄)/

シャンパン二本目をいれて、マンゴーをおまけに頂き、美味しく食べました♪

マンゴーの種って、見たことありますか??

小判ぐらいの大きさの種が一つなんです!!

しかも種には、オケケが沢山生えていて、ずっと湿っているのです☆

皆で大爆笑(笑)(笑)(笑)

私が種を持って帰り、夏休みの自由研究にという話もありましたが、お店の方に捨てられちゃいました。。

からのTさん合流☆カクテル三杯飲んで、ハットを頂き、帰りました\(T▽T)/あざーっす☆

皆で大笑いをして、楽しい休日の夜になりました♪

やっぱりGIRL’S TALKは、 最高ですね\(^o^)/

皆様も良い休日をお過ごし下さい☆☆☆

画像初のすっぴんですみましぇん。。。

Anzu…☆