クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

☆1年前くらい前☆

2011年3月7日 (月) 01:17
37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

久しぶりにPCを開いたらこんな写真が出てきました♡

1年程前に、Planet′sのクールビューティ百恵とhawaiiに行ったときの写真です☆

なんなんだ〜‼‼‼

この綺麗な海はっ☆

誰もいないし〜‼

気持ち良さそうに歩いている様に
見えますが、
モルこの時・・・
朝捻挫した足をまたひねってしまい、足が痛過ぎて、
ずっと来たかったこんな綺麗な海を
目の前にして、
思いっきりはしゃげず、
テンション下がってます(T_T)

この後、痛い足を引きずり、運転して、ドラッグストアに湿布を買いにいきました(笑)

その夜、痛過ぎて、レストランにも行けず、テンション低いモルに
モモちゃんが文句一つ言わず、アイシングの氷を作ってくれましたm(_ _)m

優しさを感じたhawaii旅行でした♡

懐かしい思い出です。

何故か、hawaiiに行くと毎回足を怪我するモルでした☆