クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
携帯サイト

ぱいなつぷるに勝てるのはちよこれいと

2011年2月14日 (月) 14:22
CA3A0258.jpg

Happy valentine(*^ー^)ノ

ここ数日chocolate戦争に負けっぱなし高岡ですどもども!!

昨日chocolate戦争現場某所で、ももちゃんに逢いました。もちろん情報交換(笑)
その後の情報戦略も力及ばず…女子ってばそれ系になるとほんと強いです。

今日はもちろんPlanetsでも『valentine祭』します(^_-)☆
やはり「当日」の醍醐味としては、排卵日ばりの女子の闘争心(笑)ですので、どうか皆様お誘い合わせの上ご来店くださいませo(^-^)o

画像は全く関係ないですが、仕事で久々たまたま行った、とある県とある街一番のデパート…昭和でレトロです…とある番組で県民showにも出たことのある場所です。

ソフトクリームを箸で食べるアソコです。分かった方は高岡亜希まで。

次回ブログで詳細お伝えします。

そういえば、見てるだけで旅行した気分になれる省エネな私は、あやちゃん同じく地図大好きです。脳内では世界一周済み(笑)ゼ○リンの地図を古本屋で購入した経験も…

あや姫と一カ所でも共通項があって嬉しいぃー!!

さて、テンションがおかしくなってきたのでそろそろ、あの話しで締め。

歯医者はもちろん瞳をとじて、平井堅ちゃんの愛のうたでHappy valentine♪
無理やり締めます(笑)続きは皆様また今夜、盛り上がりましょう(*^-^)b