クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
携帯サイト

携帯損壊したヤーツ

2010年12月20日 (月) 15:07
HI3G00020001.jpg

サンタクロースさんのご立派なお髭だと、さぞかし納豆定食は召し上がりにくいだろうな…美味しいのに…と、くだらない妄想をしたりしている高岡ですどもども。

早いものでもうクリスマスシーズン。
街のイルミネーションがハンパないです。
電力会社は稼ぎ時なのである。

画像は、いつも銀座の美容室に行く途中のビルの間からの東京タワー♪

ウォーリーを探せ改め東京タワーを探せです。

最近は某ツリーに人気集中ですが、私はまだまだ東京タワーの魅力に魅せられております。

キレイ☆

ツリーと言えば、クリスマスツリーもあったぁ!!

さてさてさて、私はサンタさんにこんなお願いをします。

11月終わりに携帯損壊してデータが全て飛びました…どうか携帯本体はどうでもよいから、 私のアドレスや数々の記録や画像や…返して(泣)

皆様、私の、高岡のアドレスや番号をご存知の方、連絡ください。切実…

サンタさんにお願いしてる場合じゃないよね(笑)

Planetsにサンタさん来ないかな〜

今宵もサンタの皆様、サンタじゃない皆様のご来店心よりお待ち申し上げますm(_ _*)m