クラブ銀座プラネッツ
銀座プラネッツ
銀座プラネッツルナ
ペットサロン&トリミングサロンのマ・シェリー
2010年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
携帯サイト

私は誰でしょう????

2010年3月4日 (木) 02:37

20080310_380393

 

「しゃべらなければ」・・・・とか

「男に生まれたら良かったのに」・・・とか

いつも言われてしまう、プラネッツ一の大雑把&がさつな人間・・・・。

学生時代、通りすがりの知らない人に

「ベラッ!!」(妖怪人間)

と言われたことがあります・・・。

ほとんど顔が見えない

「ドロンジョ」に

似ていると言われたことがあります。

 

細木和子に言わせると、

★性格→マイペースでプライド高いフィーリング人間(わがままってこと?)

★家庭運→離婚や子どもに恵まれない(もう諦めます)

★財運→衝動買いの名人“宵越しの金は持たない”タイプ(そうでもないけど)

★適職→自分の世界を生かし芸術家か水商売(良かった!)

★性傾向→精力絶倫(・・・・・?)

だそうです。

 

■ワサビか柚子胡椒か塩があればお酒が飲めます。この間、店員さんに刺身のワサビを下げられそうになり、慌てました。

■ほとんど財布を持ち歩かず、カバンに直にお金とクレジットカードを投げ込んでいました。今はやめましたが。

■東京生活十数年ですが、ディズニーランドは1度しか行ったことがありません。並ぶの嫌いなんです。

■酔っぱらったらおとなしく意識を無くします。そこにカラオケがあろうと、関係ありません。

■週に数回は、プラネッツで初めてお会いする方に「日本人ですか?」と聞かれます。

 ちなみに国際線に乗ると、たいてい日本人の乗務員に英語で話かけられます。

■恐ろしいくらい字が汚いです。自分でも読めない時があります。

■花札が好きです。どなたか対戦しませんか。

 

 

さて、私が誰かわかりました?

もう、なんだか、名前出さない方が身のための様な気がしてきましたが・・・。

 

答えは「イズミ」でした。

また、新たな一面を発見していただけましたでしょうか?

減滅した!という言葉は聞きたくありませんっ。

 

ではまたお会いできる日まで・・・。

 

※※プラネッツ アクアが新装開店いたしました。プラネッツと併せましてご来店お待ちしております※※